人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃらら

ユースキン ハナ ハンドクリーム

いくらモラタメさんで、2本800円のハンドクリームがあっても
ハンドクリームにはちょっとうるさい私。お値段に釣られて買いません!

でもユースキンのなら、買う!買います!
ユースキン ハナ ハンドクリーム_a0238058_22370990.jpg

ユースキン製薬

ユースキン ハナ ハンドクリーム 2種セット

※画像モラタメさんからお借りしています。

カモミール/無香料
ラベンダー/微香性
実売価格1,400円(税別)
送料関係費800円(税別)この費用だけでタメせます♪
残念もう、ハンドクリームは売り切れてないのですが、
その他のおススメ商品が多数掲載されています。
私が毎日チェックしているサイト「モラタメ」
私が登録している位だから安心です!


昨年秋に新発売の初回として、ジャパニーズローズがモラタメさんで取り上げられ購入。
今回の販売で、三種類揃いました。

ユースキン ハナ ハンドクリーム_a0238058_23013210.jpg














モラタメ歴のかなりなが~い私。モラタメで三種類揃えられたのはおバカな予想と作成があったの。

このユースキン ハナ ハンドクリームシリーズ 、モララメさんでお試しで出たのは計三回。
一回目:ジャパニーズローズ
二回目:ジャパニーズローズ(一回目で取り上げた)/カモミール(今回お初)
三回目:ラベンダー(今回お初)/カモミール(二回目で取り上げた)

今回私が購入したのは、ラベンダー・カモミールは三回目。
その前にあたる二回目は、ジャパニーズローズ(一回目で取り上げた)/カモミール(今回お初)がお試しに。

その時に散々悩んだのが
二回目に予告注意書はなかったんだけど、三回目はラベンダーが、ローズorカモミール組んでお試しに出るハズ。そしてお申し込みに関するご注意として前回(二回目)にお申し込みいただいた方は、今回お申し込みいただくことはできません。とか書いてあるハズなのよ。
注)モラタメさんも沢山の方々に購入して欲しいから記載しているのも納得してます(笑)

手堅く二回目で買っちゃうか?三回目に賭けて待つか?
ん~ん~
ユースキン ハナ ハンドクリームシリーズ はその位悩む価値あるのよ。

私のがさがさで荒れてしまった手に、夜ユースキンを厚塗りすると翌朝はしっとりとした手に。
家にはでかいポンプタイプ、携帯にはおまけのうさこちゃんを持ち歩いていてます。
いつも使っている「ユースキンA」のような保湿力がしっかりあって、けど付けた後さらっとしてる、ちょっと贅沢なうるおい香るハンドクリームいいじゃないですか~。


人気ブログランキングへ
by sirara40 | 2015-02-06 23:45